うさぎの見た夢-新撰組・薄桜鬼・イケ幕・その他二次小説-

ご案内

新撰組・薄桜鬼・イケメン幕末、最近じゃスタマイなんかの二次小説とかオリジナル小説、乙女ゲームの感想なんかをアップしています♪土千が中心になるはずがなぜかちーさま活躍中w沖千・原千もあり。オリジナルでは副長に高杉晋作絡んでたり。その他、映画とか本とかの雑記あり。コメントいただければ、小躍りしながらお返事させていただますwwリクエストも随時受付中!お気軽にお申し付けを!

MENU

 Category 

ご案内

作品のご紹介

薄桜鬼 土方歳三

 つま先立ちの恋(完)
 恋するふたり(短編)
 甘い影(連載)

薄桜鬼 沖田総司

 永遠に愛する唯一の人(完)
 それはきっと恋だった(短編)
 総司の恋物語(リクエスト企画)

薄桜鬼 原田左之助

 それでもお前が愛おしい(完)
 偶然がくれた恋だとしても(短編)

薄桜鬼 斉藤 一

 最初で最後の恋だった(短編)
 それは恋という名の(短編)

薄桜鬼 風間千景

 君を想う(短編)
 愛しい君への恋心(現パロ)
 ちーさまと私
 ちーさまと私2
 勿忘草-ある鬼の物語(完)

薄桜鬼 (feat.グリーンさん)

薄桜鬼 (feat.グリーンさん)2

四季綴り-薄桜鬼異聞

 始まりの章
 土方編

繊月花-新撰組外伝-

鏡花水月

副長VS一番組組長

イケメン幕末

 イケメン幕末 土方
 イケメン幕末 高杉
 イケメン幕末 桂
 イケメン幕末 土方VS高杉

お題シリーズ-拍手御礼-

小五郎くんの憂鬱

歌詠みさまへ捧げる物語

捧げ物

 総司編
 原田編
 桂編
 真面目に読んだら損します
 その他

宝 箱

その他二次

 スタマイ&ドラマト

雑記

イベントレポ

うさぎの芸術部屋

 うさぎの映画部屋
 うさぎの音楽室
 うさぎの図書館

未分類


 All Titlelist 


 通常ブログ画面へ


